3501Fの雑記とかいろいろ

名古屋の大学生が市バス・名鉄バス・三重交通を中心にいろいろ書くブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大阪市営バス10月1日改正

え~、さすがに手抜きすぎましたね。2か月近く更新してない…
やっぱり月1ぐらいは更新できるようにしたいです。

気を取り直して、今回は大阪市営バスの10月ダイヤ改正について紹介します。

市バスの運行経路等が変わります(平成27年10月1日)(大阪市交通局公式ページ)

1.経路変更
今回の改正では、大阪市立クラフトパークへの乗り入れ終了に伴いクラフトパークを経由する61C・61D号系統が61A・61B号系統に吸収されます。また、クラフトパーク周辺での道路整備に伴い六反北口・長吉六反の停留所が移設されます。

2.ダイヤ変更
今回は経路変更を行った61A・61B号系統の他、41号系統の計3系統でダイヤが変更されます。

3.停留所の改称
今回は3か所の停留所で改称が行われます。

3-1.39号系統
福島郵便局前→大阪福島郵便局(おおさかふくしまゆうびんきょく)

3-2.84号系統
田中郵便局前→港田中郵便局(みなとたなかゆうびんきょく)
入舟郵便局→港入舟郵便局(みなといりふねゆうびんきょく)

今回はあまり動きのない改正ですね。そろそろ増車とか路線の拡充をですね・・・

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。