3501Fの雑記とかいろいろ

名古屋の大学生が市バス・名鉄バス・三重交通を中心にいろいろ書くブログです。



PageTop

市バス、居眠り客に気付かず入庫

市バス運転手、女性客置き去り…車内に2時間半(読売新聞)

ここ最近不祥事の多い名古屋市営バスですが、今度は乗客を乗せたまま入庫しました。時間的におそらく金山25号系統の終バスでしょう。原因はミラーだけで車内を確認したことだとか。中川営業所って大丈夫なんですかね・・・この前は乗務放棄するし、事故隠しも確か一番多かったし。そういう運転手が集まってるんでしょうか?
余談ですが、地下鉄は上小田井の留置線に入った折返し列車で寝てる人をたまに見ます。そういうのもいいんだろうか・・・と思ってしまいました。名古屋市内の交通機関は限られているのでそういう怠慢はやめてもらいたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名古屋市交通局と言えば、こんなエエ話もあるのにね。。。
「路線を外れた路線バス」
http://www.youtube.com/watch?v=tetjlOKRb3g
全俺が泣いた! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

かずや(京ヤワ) | URL | 2012-11-14(Wed)06:57 [編集]


>かずやさん
鳴尾営業所は今ではISOを取得するほどの優良営業所です。全体が底上げされてほしいですが、公営企業では思うようにもいかず・・・

3501F | URL | 2012-11-15(Thu)16:45 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【市バス、居眠り客に気】

市バス運転手、女性客置き去り…車内に2時間半(読売新聞)ここ最近不祥事の多い名古屋市営バスですが、今

まっとめBLOG速報 2012-11-24 (Sat) 00:54


