3501Fの雑記とかいろいろ

名古屋の大学生が市バス・名鉄バス・三重交通を中心にいろいろ書くブログです。



PageTop

鉄道むすめ・ねんどろいどとか

と、いうわけで
DSC_0068_convert_20131201232546.jpg
買ってきました、鉄道むすめのねんどろいどです。広電の鷹野みゆきにしました。ありすは買ってません。
大須のジョーシンで限定ものでもないのに定価4,200円。何でだろう。
箱は意外とでかいです。

DSC_0067_convert_20131201232517.jpg
まずは開けてみます。これが製品状態のスタイル。カバンを提げています。
作業机で撮ったので散らかってるのは気にしてはいけません。

DSC_0066_convert_20131201232408.jpg
顔パーツは合計3種類あります。2つ目はウインクしたバージョン。グリーンムーバ―maxをデザインしたかぶり物の箱が小物で付いてきます。

DSC_0070_convert_20131201232627.jpg
3つ目は何か幸せそうな顔。彼女の実家がお好み焼き屋ということで鳥居付きの鉢巻と合わせてこれぞ広島といった格好に・・・あとはカープ的な何かが必要です(ぇ

DSC_0071_convert_20131201232435.jpg
本家と比べてみました。高さは通常弾と同じぐらいですね。

で、
DSC_0069_convert_20131201232605.jpg
このスタイルで飾っておくことにしました。来年2月には先輩の的場まりなも出るので揃えたいですね。

そう言えばここのブログの写真は全部スマホで撮ったやつですが、機種変したおかげで接写も出来るようになりました。これで模型の写真もきれいに撮れるぞーやったー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お好み焼きを手にした3つ目の姿に激しく萌えました!!
この可愛らしさは中毒性高いです。(*ノωノ)

かずや(京ヤワ) | URL | 2013-12-03(Tue)08:05 [編集]


ねんどろいどの頭身の低さならではの可愛らしさがありますよね。

三鉄と広電以外も出て欲しいんだけど。

3501F | URL | 2013-12-03(Tue)18:21 [編集]


